軽量力士、三月場所の結果

やっぱり忘れてました。結果報告。

安馬
 9勝6敗。
 勝ち越し、やったね。
 技能賞までもらっちゃって。やるね。
 やはりまだ、上位と当たったときの黒星が否めない。(当たり前だけど)
 これから上に上がると三役とも当たってくるので、
 是非ともがんばってもらいたい。

豊ノ島
 7勝8敗。
 残念ながら、ぎりの負け越し。
 下位に押し負ける場面もしばしば。
 土俵際に返されることもあった。
 柔軟に対応する強さがほしいところ。
 克服できなければ、来場所の勝ち越しは難しいかも。

要注意人物としてマークしていた海鵬は11勝4敗。強いね。
安馬と同じく技能賞です。
来場所も対戦が組まれれば、安馬海鵬は注目の一番になる。