進捗状況8



手順再生機能とか、面の構成とか、
いろいろいじりました。
あと、プログラムアイコンを表示するようにしたので、
それなりに、ぽく見えるようになりました。
タイトル画面に「Ver.0.0.0」とあるけど、
正式なバージョン表記じゃないのでご了承を。

今回、おまけを用意しました。
配達鳥で「Omake\PIECE」フォルダを読み込むと、
P/ECE版と同じ面構成でプレイできます。
・・・って前回も入ってたっけ・・・まあいいや。

予告通り、今回はアップします。
http://www2.ocn.ne.jp/~hafupon/win/DBird/DBird20050421.lzh

だいぶ形になってきたので、このバージョンで問題なければ、
次はVer.0.1.0で正式に公開しようかな。

今後やることメモ
  • マニュアル編集
  • 面編集、新面作成、ステージ構成
  • 効果音、BGM(あきらめ気味)
  • エンディング(エンディングでなくてもクリアのご褒美が無いな)
  • パッドで操作(今のところJoyToKeyで対応してね、というところ)