進捗状況7

一度ロードしたフォルダを覚えておくようにして、
USER'S SETの項目を削除しました。
内部処理にいろいろ手を加えようとしたけど、
失敗して取り返しがつかなくなるのが怖くてやめました。
手を加えようとして書いたコードはポイしちゃった。
今更ながら、残しといてもよかったかなとか・・・考えても無駄だな。
ま、素人なのでとりあえず突貫で行くことにします。
あと、テンキーを使って片手プレイが出来るようにしました。
パッド対応はどうしようかな。
JoyToKeyっていう便利なソフトもあることだし、 しばらく見合わせ。

今回はファイルの公開はないです。
ただ単に面倒だっただけなので、次回は公開するつもり。

今後やることメモ
  • 手順再生機能
  • アイコン
  • マニュアル作成
  • 新オブジェクトを使った面の作成
  • ステージ構成
  • 効果音、BGM(曲作るって難しいね)
  • エンディング(どうしようかねえ)
  • パッドで操作(見合わせ中)